【貴女だけには素直になりたい】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 貴女だけには素直になりたい
    逢坂 大河
    貴女だけには素直になりたい

    男って面倒くさいんです。





    思ったことをハッキリ言わないし。


    感情を素直に出さないし。





    全員が全員じゃないと思うけど。


    でも、男のくだらないプライドが邪魔をするんですよね。


    思ったことをハッキリ言わないのは弱いところを見せたくないから。


    感情を素直に出さないのは恥ずかしいから。





    男女の関係にプライドって必要なのかなってたまに思う。


    男女平等な世界において優劣はないと思うし。


    お互いに相手が得意な部分は任せればいい。


    お互いに不得意なところは2人で乗り越えればいい。





    完璧な人間なんていない。


    歩み寄って2人で100点を目指せば良いんです。


    貴女だけが頑張らなくてもいい。


    出来ないことは男にぶん投げればいい。


    それを出来ない男はそこまでだってこと。


    でも、その男を捨てるか共に頑張るかは貴女次第。








    捨てられたくないから頑張る。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧