【一度しかないから】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 一度しかないから
    逢坂 大河
    一度しかないから

    広い世界から自分に合うものを見つけるのは難しい。





    思ってたのと違うとか。


    こんな感じだっけとか。


    出逢った頃から変わってしまったとか。


    色々と原因はあると思う。





    男女においてもそう。


    相手が変わったのかもしれない。


    でも、貴女も変わったかもしれない。


    どこかで歯車が噛み合わなくなったら新しいものに取り替えればいいんです。


    そのまま無理をして回し続けるとお互いが壊れる。


    強さが違えば、もしかしたら自分だけが壊れるかもしれない。


    そうなる前に自分と合う新しい歯車を探せばいいだけ。





    セラピストに限らず、人生のパートナー探しもそう。


    人生は宝探し。


    死ぬまでに見つからないかもしれない。


    でも、見つけたら絶対に離しちゃダメですよ。


    貴女とパートナーが幸せになる為に。





    実はチーズ派


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧