【こどもの日】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • こどもの日
    逢坂 大河
    こどもの日

    子供の頃は長く感じた1年も大人になるとあっという間に過ぎる。


    小さい頃は全てが新鮮で、目新しいものが多くて毎日がイベントのようだった。


    今はなんの変化のない日常を過ごしているせいか時間の流れが早い。


    寧ろ、早く終われと思うくらい。


    毎日が楽しければ時間が過ぎて欲しいなんて思わないんだろうな。


    昔みたいに起こること全てに感動して驚くような日が続けば1年も長く感じるんだろうな。





    そんなことを思いながら公園のベンチに座った昼下がり。


    たまに思いません?


    強くてニューゲームで人生やり直せないかなって。


    多分、似たような人生を繰り返すんだろうけど。





    生まれ変わってもセラピストになるんだろうな。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧