【考え方次第】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 考え方次第
    逢坂 大河
    考え方次第

    後輩が仕事でミスをして休憩中に「ミスばっかりですいません…。」って言ってくる。


    そういう時はだいたいこう返す。


    「羨ましい」って。


    ミスをするという事は自分にはまだ出来ないことがあると言うこと。


    それはその人にとっての伸びしろ。


    もちろんミスをするのは良くないが、成長出来る部分だと思えば少し楽になる。


    ネガティブに捉えがちな所をポジティブな方から見ると思い詰めることは少なくなるんじゃないかな。


    自分も昔から極度のくせっ毛に悩まされて、高校生の頃は縮毛矯正とかしてたけど、ある日を境に「これは他の人にはない個性なんだ」と思ったらなんだか愛着が湧いて気にならなくなった。


    捉え方ひとつで良くも悪くもなる。


    ミスは伸びしろ、自分にとっての悩みはひとつの個性、黒い服しか持ってないのはモノトーンが似合うから、アイドルが好きなのは応援したいという優しい気持ちの持ち主。


    何か思い詰めることがあったらなんでも話してくださいね。





    大河ってあんまり喋らないよねって言われる。


    違うんです。


    聞き上手なんです。





    カレーって200種類あるねん。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧