【異名】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 異名
    逢坂 大河
    異名

    【サイコパス】の異名を頂きました。


    次にバーでご挨拶させていただく時のネタとして使っていこうかなw





    先日のJewelBoxキャスで得意なプレイに関して少しお話させていただきました。


    その内容が少々過激だったみたいですね。


    ただ、あくまでも【得意】なプレイなので、そこだけはご理解いただければなと思います。


    イチャ甘も同じくらい得意なのでそこはご安心ください。


    指を絡ませて手を握ったり、抱き合った時に髪を撫でながらキスをしたり、後ろから抱きしめて首元に顔を埋めたり。


    不意に甘噛みしてしまうかもしれませんが。


    外でも手を繋いで歩いたり、エスカレーターで抱き寄せたり、改札前でキスするのは結構好きです。


    内でも外でも愛情表現に差はつけたくないんです。


    そういうカップルを見ると公共の場でイチャイチャして!と思う方もいると思いますが、自分はそれだけ仲が良いんだな、羨ましい!と思います。


    そういうのに嫌悪感を抱く日本人はやっぱりむっつりスケベだと思う。


    もっとオープンになっていきましょう。





    行く所まで行ってリュックとスーツケースの大荷物でお逢いするのだけは避けたい。

    JewelBox サイコパス担当
    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧