【貴女はどっち?】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 貴女はどっち?
    逢坂 大河
    貴女はどっち?

    先日、久しぶりに見つけたこの自販機。


    小さい頃によく食べたなーとふと思い出しました。


    その中でひとつのアイスに目がいく。


    そう、チョコミント。


    賛否両論が分かれるこの味。


    歯みがき粉の味がするーと言う人もいれば、


    ミントの爽快感が好きーと言う人もいる。


    好みは人それぞれ。





    それは性に関することも一緒だと思う。


    優しくして欲しいと言う人もいれば、


    罵られたいと言う人もいる。


    好きな人は1人という人もいれば、


    好きな人が複数いるという人もいる。


    どちらが良いとか悪いとも自分は思いません。


    食の好みが人それぞれあるように、様々な多様性は受け入れなきゃいけないと思う。


    でも、大多数の人からは理解し難い所があるのが現状ですよね。


    まだまだ少数派には生きづらい世の中。


    日本の性教育が生きてるうちに変わってくれないかなと思う今日この頃。


    貴女の性の好みはどんな感じですか?





    レーズンバタークランチ美味しそう。


    チョコミントあり派の大河




逢坂 大河の写メ日記一覧