【自己紹介】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 自己紹介
    逢坂 大河
    自己紹介

    皆様、初めまして

    逢坂 大河(アイサカ タイガ)と申します。

    初投稿となりますので、今日は簡単な自己紹介をさせて頂こうかなと思います。



    東京都出身の33歳です。
    東京生まれ東京育ちですが、母が東北出身なので、ふとした瞬間に訛ることがあります。


    趣味は水族館で写真を撮ることです。
    気が向いた休日に1人でふらっと水族館に行って小さい子と一緒になって水槽に張り付いて写真を撮っています。
    夢中になってると隣の子に話しかけられます。


    特技は焼肉を最高の状態でお口へ運ぶことです。
    飲食の経験が長く、色んなジャンルの料理を経験させて頂きました。
    そこで培った技術を活かした焼肉は絶品です。(自画自賛)


    好きなことはKALDI散策
    変わった調味料が好きで定期的に足を運んでは隅から隅まで見てます。
    ちょっとしたテーマパークだと思って楽しんでます。

    あとは女性を後ろから抱きしめること。
    抱きしめていると幸せな気分になります。
    あの幸福感はなんなんでしょうね。
    誰か教えてください。

    とりあえず今日はこの辺で。

    これからよろしくお願いします。

    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧