【物事をどの角度からみるか。】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 物事をどの角度からみるか。
    手塚 翼
    物事をどの角度からみるか。

    コップって見る角度で形が変わるよね。



    真横から長方形。



    真上から見たら円形。



    どちらも間違ってはない。



    でも本質は捉えてない。



    コップは円柱だよね。



    でもまだコップの一面に過ぎない。



    コップは円柱かつ、中が空洞になってる。



    物事を一面からだけ見ると
    大切な本質を見逃してしまう。



    年齢や容姿もそう。



    あなたを理解するための
    ほんの一面でしかない。



    あなたにはあなたの個性があるし
    あなただけの感情もある。



    これまで生きてきた体験や
    得てきた知識もある。



    いろんな要素を全部集めてあなただから。



    だから色んな一面を見せて欲しい。



    好きなものや嫌いなもの。



    趣味や休日の過ごし方。



    性癖や興味のあるプレイまで。



    全部受け止めるから
    いっぱい教えてね。



    Jewel Box 翼




手塚 翼の写メ日記一覧