【KIN93今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN93今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN93今日のマヤ暦

    2023.5.6
    今日のマヤ暦「赤い空歩く人、黄色い人、音2」



    【今日のラッキーポイント】
    現状を見つめて
    今、自分が居る場所で
    人のためにできることを
    たくさん行う一日にしましょう。

    人の話に「ゆっくり、じっくり」
    耳を傾けましょう。

    自分が受け取っているのと
    同じ意図や意味で
    相手が話しているとは限らない
    ということを常に意識に置き
    話を聞いても、自分の理解が
    ズレたり自分本位になったり
    わかったつもりになっていないのか
    常に相手にその場で確認しながら
    人と関わりましょう。

    「自分がわかっていることは
    人も当然わかっている」という
    思いやりに欠けた思い込みの姿勢を
    この13日間で修正しましょう。

    あなたも子どもの頃に
    自分の話を大人が曲解したり
    自己解釈と自己完結で
    わかったように振る舞う姿勢が
    きっと嫌だったはずです。

    今からでも
    相手を理解していると示して
    心の傷を癒すことができれば
    その人の隠されている能力が
    引き出されます。

    「自分をわかってくれている」
    と感じるように
    あなたが理解する役割を
    担ってあげられたなら
    人は感動して
    あなたをサポートしてくれたり
    お互いの間に大きな愛の流れが生まれます。



    【今日のラッキーアイテム】
    ・ピンクのバラとチューリップ
    ・お互いの理解
    ・旬の食材、新玉ねぎ、トマト、ナス、ほうれん草、アボカド、青魚



    今日も素敵な1日をお過ごしください♪




手塚 翼の写メ日記一覧