【あなたは受け身すぎるわ・・・ あなたの困ったところはね、 人生と本気で戦わないところ・・・ 人生を征服しないところね・・】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • あなたは受け身すぎるわ・・・ あなたの困ったところはね、 人生と本気で戦わないところ・・・ 人生を征服しないところね・・
    手塚 翼
    あなたは受け身すぎるわ・・・ あなたの困ったところはね、 人生と本気で戦わないところ・・・ 人生を征服しないところね・・

    Jewel Box代表の翼です。



    今日の名言はコレ。



    あなたは受け身すぎるわ・・・
    あなたの困ったところはね、
    人生と本気で戦わないところ・・・
    人生を征服しないところね・・・
    ‐ルーシー‐



    本気でやれない人は失敗を恐れていたり
    完璧主義だったりする。



    完璧主義というか小さいころに
    完璧を求められていたとかね。



    失敗すると怒られていたとか。



    だから本気でやるのが怖い。



    本気でやってダメだったら傷付くから。



    でも自分の人生だし失敗の
    責任は自分でとればいい。



    やらない後悔よりやって航海する。



    人生の船旅というやつだね。



    世界征服は目指さなくてもいいけど
    自分の人生くらい征服したいよね。



    自分の人生なんだから
    好きに生きていいんだよ。



    それではまた次の名言で。




手塚 翼の写メ日記一覧