【新サービス「個性鑑定」】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 新サービス「個性鑑定」
    手塚 翼
    新サービス「個性鑑定」

    Jewel Box代表の翼です。



    新サービスの提供を開始します!



    新サービスとは…



    個性鑑定です!!!



    個性鑑定ってなんぞや?と
    思った方へご説明します。



    分かりやすく言うと生年月日占いです。



    でもよくある占いではありません。



    中身は四柱推命のような
    統計学を用いた診断です。



    ですが四柱推命でもありません。



    32種類の鑑定方法で
    個性を診断していきます。



    僕はこの32種類の内のまだ
    1種類しか学んでいません。



    これから1年ほどをかけて学んでいきます。



    32種類全てマスターすると
    これ一本で職業として
    活躍できるレベルになります。



    でも僕は個性鑑定で
    食べていくつもりはありません。



    あくまで女風のサービスの一環として
    提供するつもりです。



    個性鑑定で分かることは
    名前の通り自分の持って生まれた
    個性が分かります。



    日本の義務教育では前へ習えで
    個性を潰す教育がされています。



    そのため個性を活かせず
    苦しんでいる方が多いんです。



    例えば楽しむことが個性の人は
    常に楽しいことをしていたいのに



    静かにしなさい!



    真面目にやりなさい!



    そんな言葉を親や教師から
    投げかけられていたとしたら。



    楽しむことはいけないことだ
    と思い込んでいるかも知れません。



    ビジョンを叶える個性の方が



    夢よりも現実をみろ!



    なんて言われたら。



    迷走する人生を歩むかも知れません。



    だから自分の個性を知るって大切なんです。



    個性を知らずに生きることは
    目隠しして鉄骨渡りをしてる
    ようなものなんです。



    そんなことしたら落っこちて
    痛い思いをして当たり前です。



    そんな個性鑑定ですが僕はまだ
    1種類しか学んでいませんし
    学んですぐ使いこなせる
    ものでもありません。



    なので自信が着くまで
    無償で提供しようと思います。



    興味がある方はDMや
    お会いした時に



    個性鑑定して〜



    と言って頂ければ鑑定します。



    お気軽にお申し付け下さい♪




手塚 翼の写メ日記一覧