【配られたトランプで 勝負するっきゃないのさ・・ それがどういう意味であれ。 ‐スヌーピー‐】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 配られたトランプで 勝負するっきゃないのさ・・ それがどういう意味であれ。 ‐スヌーピー‐
    手塚 翼
    配られたトランプで 勝負するっきゃないのさ・・ それがどういう意味であれ。 ‐スヌーピー‐

    Jewel Box代表の翼です。



    今日の名言はコレ。



    配られたトランプで
    勝負するっきゃないのさ・・
    それがどういう意味であれ。
    ‐スヌーピー‐



    僕らには変えられないことが沢山ある。



    身長、年齢、親、人間関係などなど。



    厳密にいえば身長は若干変えれる。



    年齢も数字は変えられないけど
    見た目や健康は変えられる。


    親はまぁ・・・



    人間関係も選べなくはないが
    仕事では選んでもいられない
    こともあるだろう。



    これが僕らに配られたカード。



    身長が180センチないことに
    不満を言っても変わらない。



    ヒールブーツを履いて盛るしかない。



    歳は黙っていても年々増える。



    日々の生活習慣を整えて
    老化を防ぐしかない。



    親は選べなくても社会に出れば
    導いてくれる人は沢山いる。



    嫌いな上司も不出来な部下も
    今の自分には必要な存在。



    大切なことを気付かせてくれる存在。



    他人のカードを羨ましがっても
    交換してくれることはない。



    配られたカードを何度も見て
    作戦を立てるしかない。



    でもカードを増やすことはできる。



    そこだけは自分次第。



    カードが増えれば戦略も増える。



    とりあえず



    ハーピィの羽箒と
    マジックシリンダーと
    サンダーボルトと
    六芒星の呪縛と


    強欲な壺と
    死者蘇生と

    心変わりと
    聖なるバリア -ミラーフォース-と



    これだけあれば戦えるかな?





    それではまた次の名言で。




手塚 翼の写メ日記一覧