【今後の進退について】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 今後の進退について
    手塚 翼
    今後の進退について

    Jewel Box代表の翼です。



    代表就任にあたって気になっている方も
    いるかも知れないのでご報告致します。



    手塚翼は永久に不滅です!!



    永久は言い過ぎですが現状
    退くことは考えておりません。



    もちろん代表業務を遂行するにあたり
    スケジュールの調整は今まで通りとは
    いかなくなるかも知れません。



    ですが僕は代表である前に1人の
    キャストでいたいと願っています。



    この仕事が大好きなんです。



    僕にセラピストを続けさせて下さい。



    在籍が増えた結果セラピスト活動に
    支障がでてきたら昼職の進退を検討
    しようと思っています。



    むしろそうなるくらいの規模に
    育てることが僕の目標です。



    まだまだ就任したばかりですが
    応援して頂けると嬉しいです。



    今後ともよろしくお願い申し上げます。



    Jewel Box代表 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧