【口先ばかりの心ない言葉は 何の役にも立たないよ。 ‐スヌーピー‐】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 口先ばかりの心ない言葉は 何の役にも立たないよ。 ‐スヌーピー‐
    手塚 翼
    口先ばかりの心ない言葉は 何の役にも立たないよ。 ‐スヌーピー‐

    Jewel Box代表の翼です。



    スヌーピーの言葉って哲学っぽくて
    とても深い名言が多いんですよね。



    数あるスヌーピーの名言を紹介しつつ
    僕なりの解釈を綴りたいと思います。



    今日の名言はコレ。



    口先ばかりの心ない言葉は
    何の役にも立たないよ。
    ‐スヌーピー‐



    僕は綺麗事をよく言います。



    だって綺麗だから。



    とても理想的だから。


    特に女風は夢の世界だと思うから
    現実では体験できない様な理想を
    叶えて欲しいと思っています。



    非現実的な理想郷を味わって
    日々の活力にして欲しいから。



    ロマンチックでファンタジーだから
    お金払って体験する価値ができる。



    だから綺麗事を言っていく。



    でもスヌーピーが言うように
    口先ばかりで心が伴ってない
    言葉はなんの役にも立たない。



    だから僕は心を込めて。



    本気で綺麗事を言います。



    そして綺麗事を実行する。



    それが僕の理想的なセラピスト。



    それではまた次の名言で。




手塚 翼の写メ日記一覧