【【重大発表】代表就任のご報告】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 【重大発表】代表就任のご報告
    手塚 翼
    【重大発表】代表就任のご報告

    この度、手塚翼がJewel Boxの代表に
    就任することをご報告致します。



    Jewel Boxはここ数ヶ月の間
    代表不在で営業していました。



    代表は店舗の顔であり責任者であり
    在籍キャストやユーザー様の相談
    窓口であり重要な席だと思います。



    細かい経緯は省きますが代表を
    探していた運営とご縁があって
    立候補して就任が決まりました。



    そのタイミングで前店舗の閉店が
    決まりこれは運命だと思いました。



    僕は今年12月でこの業界に
    入って3年が経過します。



    石の上にも3年とは言いますが
    この3年間で様々な経験を積む
    ことができました。



    沢山の出会いと別れがあり
    時には失敗もしてきました。



    失敗を失敗で終わらせず糧にして
    試行錯誤して今があります。



    僕の今のモチベーションは
    「あなたに会えて良かった」
    その一言です。



    これからはそう言ってもらえる
    ようなセラピストを育てます。



    そしてキャストもユーザー様も
    関わったみんながキラキラ輝く
    宝石のような笑顔で溢れる。



    そんなお店を作っていきます。



    まだまだ未熟者な僕ですが
    応援して頂けると幸いです。



    今後ともよろしくお願い申し上げます。



    Jewel Box 代表 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧