【仮装裏話し】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 仮装裏話し
    手塚 翼
    仮装裏話し

    Happy Halloween!
    Jewel Boxの手塚です。



    今日はセラピさんが仮装を
    投稿していて眼福ですね♪



    僕も気合を入れて仮装しましたが
    楽しんで頂けたでしょうか???



    今年は何の仮装をしようか迷い
    僕の苗字の由来にもなっている
    テニプリの手塚國光にしました。



    衣装や備品をそろえるのは
    事前に済ませていましたが
    問題は髪型でした。



    ウィッグを用意すれば良かったのに
    なんとなく地毛でいけると思ってて
    手塚國光が黒髪ではないことに気付
    いて焦って地毛を茶色に染めました。



    髪を染めるのは10年以上ぶりで凄い。



    昼は整体師で夜は性体師なので
    美容院で染めてもらう間もなく
    友達の美容師に早朝から染めと
    セットをお願いしました。



    二人して早朝のテンションで
    あーでもないこーでもないと
    テニミュの手塚を参考にして
    出来上がったのがこれです。



    そして手ごろな公園に移動して
    朝日の光を浴びながら撮影。



    せっかく仮装したので手塚國光の技に
    ちなんだポージングで撮影しました。



    ですがイマイチ雰囲気が出ない…



    という事で画像を加工することに。



    そしてアプリを探したのですが
    今のアプリって凄いですねー!



    切り抜きや合成は勿論のこと
    ボタン一つで漫画風にしたり
    絵画風にしたり加工できます。



    加工してるうちに楽しくなって
    いろんなパターンを作りました。



    今回使わなかった機能も今後の
    発信に活かせそうな気がします♪



    いろいろあったハロウィン仮装でしたが
    多くの人に見て頂けてやって良かったと
    心から思っています。



    沢山のネタ発信にお付き合い頂き
    本当にありがとうございました!



    さて、おふざけも終わって
    明日からいよいよ11月です。



    明日はJewel Boxの2周年記念日!



    そして手塚翼から重大発表があります!!



    どんな発表かお楽しみに♪



    それではまた次の日記で(^^)ノ




手塚 翼の写メ日記一覧