【信長の人生軸の形成について⚔️ vol.53】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 信長の人生軸の形成について⚔️ vol.53
    信長
    信長の人生軸の形成について⚔️ vol.53

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    引き続きメンヘラです。

    今宵は
    「メンヘラの原因」を認めていこうと思います。


    「メンヘラになる原因4選」
    世の中にメンヘラになりたくてなる人はいないですよね。
    なぜ、
    心を病んでいるメンヘラと呼ばれる人が
    誕生してしまうのでしょうか?

    その原因は
    いくつもありますが、
    特に代表的なものは以下が挙げられます。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    メンヘラになる原因4選
    ・親からの愛情が不足している
    ・過去に何かしらのトラウマがある
    ・常に人と比べられて育ってきた
    ・メンヘラの家族や友人、恋人がいる
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ①「親からの愛情が不足している」
    幼少期に親からの愛情不足

    家庭環境が複雑で、
    親の愛情を十分に受けられなかったり、
    愛情を信じられなくなるような
    環境で成長してしまったケースが
    非常に多いです。

    人格が育成される幼い頃に
    親に愛された記憶が薄かったり、
    思うように甘えられずに育ってしまうと、
    満たされない気持ちから、
    慢性的な愛情不足になってしまいます。

    その結果、
    大人になっても
    他者に対して病的に愛情を求めて、
    依存や束縛をするメンヘラ化してしまうのです。

    信長がまさに母からの愛情に救われた故に
    年上の男性が苦手で
    年上の女性が大好きになった所以です。

    ②「過去に何かしらのトラウマがある」
    メンヘラを引き起こす要因には、
    幼少期の虐待、いじめ、恋愛など
    過去のトラウマの影響

    過去に
    親密なパートナーや家族、友人から
    酷く心を傷つけられた経験がある為に、
    簡単に他人を信用することができず、
    人との深い関わりに恐れを感じてしまうのです。
    また
    こうしたトラウマが
    原因で自分に自信を失い、
    自己肯定感が低下してしまっている為に、
    ネガティブな思考に囚われやすくなってしまいます。
    そのため
    新しい関係でも、
    過去と同じようなことが
    起きるのではないかという
    不安が常に付き纏い、
    恋人や友人の意図や行動を疑ってしまうでしょう。

    信長は
    中学も高校も大学も新卒まで
    全てガチギレされたくらいに
    夢の形成破壊をされ続けたので、
    まさにですねwww

    ③「常に人と比べられて育ってきた」
    過去より他の兄弟姉妹や他人との常時比較

    このような環境で育った人は
    自分に自信が持てず、
    自己肯定感が低い傾向にあります。
    また、
    自分で自分に価値を見いだせず、
    自分の価値をはかる基準が他人になっています。
    そのため
    大人になっても何事も
    他人と自分を比べてしまう癖がついているのです。
    他人を意識し過ぎるあまりに
    嫉妬心や劣等感といった
    ネガティブな感情に
    押しつぶされた結果、
    メンヘラ化してしまいます。

    信長は
    世の中の優秀とされる人物と
    比較され続けてきました笑

    ④「メンヘラの家族や友人、恋人がいる」
    もともとはメンヘラではなかったが、
    周囲の影響でメンヘラへと変化

    家族や友人、恋人など身近に
    メンヘラ気質な人がいて、
    相手の相談に乗ったり、
    心の闇に寄り添っている内に
    自分自身も精神的に不安定に
    なってしまったというパターンです。
    このようなタイプは
    感受性が鋭く、思いやりがあって
    優しい性格の人が多いようです。

    特に
    普段からよく人の話を聞いてあげたり、
    頼まれ事を引き受けることが多い人は、
    メンヘラになりやすい傾向にあるそうです。

    頼まれ事は基本的には断らないので、
    素養はあったようですね笑

    念の為ですが、
    メンヘラを生み出した事はございません。

    また、
    人は近くにいる人とは
    同じような波動や考え方になりやすいため、
    メンヘラの周りには
    メンヘラが集まりやすいと言われることもあるようです。

    引き寄せの法則ですね。まさに。

    感受性が鋭く高い女性に
    信長は惹かれますね。

    どのような人間にも
    思慮深く
    その人間の為に
    助言を出来る寛大さに
    憧れます。尊敬です。

    信長は、毎日貴女と連絡して心も繋がっているのが好きです。
    何気なく
    「おはよう」「お疲れ様」「いってらっしゃい」「おかえり」「ただいま」
    当たり前なようで当たり前にはしてはいけない
    心落ち着く魔法な言葉で
    大事にしております。(定期)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    信長の特徴は
    あなたが背伸びせず
    ありのままに過ごせる居心地の良さです。
    あなたがあなたらしくいてくれるのが幸せです。

    信長を見つけてくれて
    選んでくれて、本当にありがとう。

    何か困った事があったら、
    いつでもどんな事でも連絡してね!


    3月,4月の
    ご予約・お問い合わせは、
    お気軽にいつでも連絡してください◎

    ご予約は、
    KaRent(カレント)公式LINEより
    24h受け付けております。
    lin.ee/dWeWbEm

    問い合わせは、
    24時間連絡大丈夫なので、
    DMもしくは信長の公式LINEにて
    受け付けております。
    デートや性感のご相談や
    些細な日常会話も含めてどうぞ♡
    すぐに返します。当たり前か笑

    信長のX:
    https://twitter.com/nobunaga_karent

    信長のLINE:
    lin.ee/zuaUNoW


    深夜でもMy Carで駆け付け
    即メン出来ます!

    様々なツッコミをして信長を見てくれている

    あなたが大好き。

    #性感と栄養は信長

    信長




信長の写メ日記一覧