【信長の人生軸の形成について⚔️ vol.10】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 信長の人生軸の形成について⚔️ vol.10
    信長
    信長の人生軸の形成について⚔️ vol.10

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    ズルい男は、「美容」きっかけの後編を認めていきます笑

    きっかけを書いていくコンテンツ
    (後半)
    ・24hジム
    ・サプリメント摂取
    ・栄養学のお勉強(Vol.3をご確認ください)
    ・パーソナルカラー診断受講
    ・ハイドラフェイシャル

    ・24hジム
    →2023年の3月から卓球のパフォーマンスを高める為にも
    いい加減考えだけじゃなくて実行しないといけないと年齢の節目で思いました。
    あとサウナや温泉に行った時にお腹ポヨポヨのだらしない身体はださいと思ったので、
    周りの目や自分の不快感を脱する為にもジムに入会しました。


    ・サプリメント摂取
    →自炊だけでは、栄養や食費や食事量が過多になるからお得に生きる為にも摂取し始めました。
    自分で作る料理がXご覧の方は、鶏胸肉とカレーです。
    自炊は自分の身体やお肌が喜ぶものしか摂らないので、この食事で足りないものを補給してます。
    信長が意識してサプリメントで摂取しているモノは長くかけるのでまた次回に笑

    ・パーソナルカラー診断受講
    どんな服や色味が似合うかを知りたく印象を良く人目を気にしたかったからです。
    印象をより良くするには、自分に見合った色味特にカラーを知りたかったです。
    結果、信長は「ブルベ冬」で他のPC診断結果よりも一番黒が似合うそうです。
    信長の暗黒面な印象通りですね????

    ・ハイドラフェイシャル
    →高校2年生の時に鼻のざらつきが気になって、黒ずみいちご鼻だと自覚して以来悩みでした。
    お鼻の毛穴がとても気になっていて脱毛体験とセットで安かったので、20代前半に2,3回受けました。
    エステの初回セットのマーケティングにしてやられました笑
    施術後は綺麗ですが、数週間経つと気になるので、食生活かと思い、
    見直した時はお鼻の脂が落ち着いて黒ずみは気にならなくなったので、継続はやめました笑
    食生活で二郎系を食べないようにしただけですが笑

    きっかけって些細な事でもその人にとっては、
    大きな一歩、大きな変化、緊張と緩和の中の一つかと思ってます。
    自分を変えたい一心で行動できるあなたは、本当に美しいです。
    言い訳を固めて逃げずに自分に向き合って行動できるのは、なかなか出来ないですよ。
    先ずは自分を褒めて、信長にも直接褒めさせてください。素直にハグして褒めさせてください。
    頭を撫ででも良ければ、いっぱいヨシヨシしますね。

    最後まで見ていただきありがとうございます。
    信長を知ってくれてありがとう。
    そんなあなたが大好き。

    信長




信長の写メ日記一覧