【信長の人生軸の形成について⚔️ vol.9】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 信長の人生軸の形成について⚔️ vol.9
    信長
    信長の人生軸の形成について⚔️ vol.9

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    そういえば先日は
    「美容」のきっかけを書いてなかったので、認めていこうと思います。

    ズルい男なので、分割していきます。

    きっかけを書いていくコンテンツ
    (前半)
    ・髪を伸ばしてる
    ・全身脱毛
    ・HBL
    ・整体
    (後半)
    ・24hジム
    ・サプリメント摂取
    ・栄養学のお勉強(Vol.3をご確認ください)
    ・パーソナルカラー診断受講
    ・ハイドラフェイシャル

    ・髪を伸ばしてる
    →女性が髪を乾かすめんどくささを体感してみたいからです。
    そろそろ伸ばして2年です。


    ・全身脱毛
    →小学4年生の時に全身毛むくじゃらでいじめられてたので、
    絶対に首から下ツルツルにしたらいじめもなくなると思ったので遅咲きで26歳くらいから始めました。
    ツルツルが正義だと思ったからですね。
    無駄な抜け毛の掃除を増やしたくないですし笑

    ・HBL
    卓球の友人が独立して整体&HBLを始めたので
    お試しで施術してもらってみたからです。
    元々眉毛を全く処理してきてなかったので、初めの一歩としてスタートが良かったです。

    ・整体
    25歳ぐらいに卓球で右膝に謎の痛みを抱えて寝れば治ると勘違いしていたのですが、
    歩けなくなるくらいに痛みが続いたのがきっかけです。
    右足の膝裏のクロスしている血流が滞っていたらしいです。


    最後まで見ていただきありがとうございます。
    そんなあなたが大好きです。

    信長




信長の写メ日記一覧