【レスの問題】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • レスの問題
    ケイシー
    レスの問題

    最近「レス」という単語を良くみます。


    これが「セックスレス」の短縮形ですね。英語では同じくsexless、またdead bedroom (死んだ寝室)が良く使われています。


    日本だけではなく、北米でもレスの課題が広がっています。


    女性側は性欲ないが定番なイメージですが...


    最近男性側は性欲ないケースが多くなっています。
    これで困っている女性が増えています。


    原因は色々ありますが、やっぱりAVの影響が大きいですね。男性はAVで満足して、彼女への性欲が残されていません。


    元AV男優として、これが非常に悲しいと思います。AVは完全に作り物です。本当の相手と絡む方がいいですが...これが個人な意見ですかね。


    でも、実は俺も昔の付き合いでレスされたこともありました。
    彼女はいつも「また今度」とか、「今そんな気分じゃない」とか、「あんたはそればかり」と流されました。


    レスされるというのはただの性欲不満じゃなくて、自信にも影響され、感情的に苦しみます。


    セラピストを利用する客様は色々いますが、レスされている女性もいますね。


    俺はそこで力になれたら、大変嬉しいです。




ケイシーの写メ日記一覧