【でかい人の「あれ」】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • でかい人の「あれ」
    ケイシー
    でかい人の「あれ」

    俺はやっぱりスターバックスが好きです。

    リワードが溜まってますので、一つ使ってラッテをもらいました。

    無料なので、ベンティサイズにしました。

    …でかいな。笑

    俺も一応ベンティサイズです。身長190センチ、ごっつい体型にしています。

    みんなは俺をみて、「結構食べれそう」と思わられているけど、実はそんなに食べてないです。

    このベンティサイズのスターバックスもちょっと多いです。

    俺は日本に居すぎかな?日本のサイズに合わせて来ました。笑

    だから、「この人がでかいから、あれもでかいだろう…」という理論は決してなものではないですね。

    …あれ?違う「あれ」の話しと思ってた?笑

    じゃ~その「あれ」は…?

    ん~内緒にしましょう。笑
    (ただ、検索力あれば、見つかれますよ。)

    本日も出勤しています。宜しくお願い致します!




ケイシーの写メ日記一覧