【禁酒】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 禁酒
    ケイシー
    禁酒

    わけあって、俺は先月から禁酒しています。


    昨年も一か月間で禁酒しようとした。さらに選んだ月は誕生日の月でした…大変でした!ビール飲みたくて…笑


    今回はわりと上手く出来ています。バー、居酒屋に行ってもウーロン茶で頑張ってます。家でジャスミンティーをがぶがぶ飲んでます。


    「ジャスミン」、いいね。笑


    目標を達成したら、多分再び酒を飲みます。元々毎日飲んでなくて、週1~2回程度でした。多分その感じで。


    やっぱりビールはいいですね。また黒ビール飲みたいです。


    毎年「オクトーバーフェスト」行ってたけど、コロナのせいで開催されてないですね。復活したら絶対行く!ビール好きな人なら絶対行くべきです。ビール苦手な人でも、色々な味があるから、自分に合うビールに出会うかも。


    本日も出勤しています。宜しくお願い致します!




ケイシーの写メ日記一覧