【ジム】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • ジム
    ケイシー
    ジム

    俺は定期的にジムを通っています。


    健康、外見のためもそうですが、それよりメンタルに良いと思います。


    行く前に、「あ~面倒くさい、行きたくない…」と考えますね。笑


    でも行ったら、「行って良かった!」といつも思います。


    ストレス解放になります。


    俺はウェイトトレーニングしています。俺がしているウェイトトレーニングでは、前回より~2.5キロで持ち上げているウェイトを増加します。


    ギリギリに達成して、「これ以上は無理!」と思うけど、次回にやってみて、何となく出来ます。


    自分が持ち上げてるウェイトが増加していくと、自分の可能性を感じます。


    俺は、何でも出来るって。


    ジムに行くことがおすすめです!めんどくさいと思っても、実際に行ってみると後悔しないと思います。


    本日も出勤しています。宜しくお願い致します。




ケイシーの写メ日記一覧