【アメリカのバレンタインデー】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • アメリカのバレンタインデー
    ケイシー
    アメリカのバレンタインデー

    本日はバレンタインデーですね。


    実は…俺はあまりバレンタインデーが好きじゃないですね。


    独身の時は当たり前のことですが、


    彼女がいるだとしても、何か少し変な期待感がありますね。バレンタインデーだから、何か特別なことをしなければならない。


    特別なことをするのが好きだけど、自分のタイミングでかな?


    ただ、アメリカより日本のバレンタインデーの方がいいと思う。


    女性から自分の気持ちを伝えるチャンスと思う。それはめっちゃ良いと思う。


    アメリカで「女性から男性へ」みたいな儀式がない。女性は特に何もしなくても大丈夫。するかどうか、自分の勝手です。


    男性は絶対に何かしなければならないですね。


    男性は告白されることとか、ナンパされるとか、その受ける方がかなり少ない。でも、俺たちも「あなたに興味あるよ」という気持ちを感じたいですね。


    されると嬉しいですね。


    今日も出勤しています。宜しくお願い致します。




ケイシーの写メ日記一覧