【元AV男優として】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 元AV男優として
    ケイシー
    元AV男優として

    俺は元AV男優です。


    …元だね?別に正式引退とかはしてないけど、しばらく出演してないし、でる気もしません。


    経験として、面白かったです。有名な女優と共演したこともありました。


    ただ…結論というと…仕事でした。


    男性の夢と思われるけど、撮影中は別に楽しいわけでもないです。


    正直…多くの体位があまり気持ち良くないです。


    カメラの意識もしてしまいます。


    また、カメラに写ってない景色は全く色っぽくないですね。みんながただ仕事をしてます。


    観てる方が楽しいですね。笑


    時々知り合いの男性たちがAVの話しで盛り上がります。


    俺はいつも黙って聞いているだけです。(まだ俺が出演したことは内緒)


    世界の男性たちよ!AVの世界より、現実の女性の方が何倍良いです。


    (そう叫びたい)


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!




ケイシーの写メ日記一覧