【クラフトビール】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • クラフトビール
    ケイシー
    クラフトビール


    はい、ビールが好きです!


    一般なビールでも好きですが、特にクラフトビールが大好物です。


    クラフトビールって何?という方が少なくはないと思います。


    アサヒと麒麟が普通として、クラフトビールはよりこだわっている味の感覚で作られています。種類によって浅いから濃いな風味があります。フルーティーな味のやつもあります。


    クラフトビールの多彩種類の中、俺は黒ビールが好きです。「スタウト」と言います。


    滑らかな味で、ビールが苦手な人でも美味しく飲めるビールです。


    ただ、アルコール度数が高くなりがちなので、要注意です。いつの間に酔っ払いますよ。笑


    是非、クラフトビールを試してみて下さい!
    もし良ければ、俺は喜んで紹介します。


    本日も出勤します。
    マッサージでもいいし、クラフトビールもいかがでしょうか?笑




ケイシーの写メ日記一覧