【ハンドケア 2】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • ハンドケア 2
    ミズバシラ
    ハンドケア 2

    前々回、前置きが長くなってしまいました、ハンドケアについて、少しお話したいと思います。
    ハンドケアは、自律神経のバランスを整えて、リラックスする効果があると言われています。
    手のひら、指などを刺激することによって、自律神経が刺激され、リラックス出来るということです。
    指先を動かしていると、ボケないという言葉を、聞いたことはありませんか?
    まんざらではないと思います!
    ちゃんと理にかなっています!
    昔の人はさすがですね!
    手にも、足裏同様、反射区があると習いました。
    微妙な違いはありますが、だいたい足裏と手の反射区は同じと
    考えていいと思います。
    でも、施術方法には、違いがあります。
    あまり強押しはしないということです。
    足裏に関しては、痛くても害にはならないのですが、手に関しては、イタキモがいいとされています。
    足裏に関しては、老廃物を掻き出すように、強めにグリグリが基本ですが、
    手に関しては、老廃物という言葉自体も、見当たりません。
    個人的意見ですが、老廃物が溜まるのは、重力で、体の一番下の足裏のみ、なのかなぁと思いました。
    ハンドケアは、あくまでも、イタキモちいい圧が、ベターですね!
    足裏同様、ツボにあまりこだわらないで、手のひらを全体的にまんべんなく刺激すればいいと思います。
    最後に仕上げとして、腕を体幹、ボディに向かって、リンパ等が、流れやすいように、促します。
    もちろん、ハンドケアもセルフで出来ますが、仕上げの腕の施術のときは、自分ですると、方向が逆になってしまうので、ご注意ください!
    いかがですか?エアーハンドケアで想像してみてください!
    絶対に気持ちいいです!
    絶対に寝落ちします!
    健康のため、是非、手のひら、指先を刺激しましょう!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧