【取材を受けた、ストロングの回し物】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 取材を受けた、ストロングの回し物
    トワ
    取材を受けた、ストロングの回し物

    こんばんは!!皆様いかがお過ごしでしょうか?(゚∀゚)

    メリークリスマス!!と言ってたらもうあけおめ準備!!

    残すところあと4日!早いですねぇー。

    皆さんお仕事お忙しいんじゃないですか?

    自分はと言いますとクリスマスや今年最後にお会いしたいと言っていただけるお客様達のおかげで充実した楽しい毎日を送っています!(о´∀`о)

    本当にありがとうっっ!!(●´ω`●)

     

    感謝と振り返りは31にするとして最近の重大ニュース第1位といえばやっぱりあれですよね!

     

    南野拓実リバプール移籍!!

    いや、ホントにすごい!世界一になったビッグクラブだもんね!

    そこに日本人、しかもサッカー上手い、しかもイケメンが行くとかかっこよすぎ!!

    1月1日からリバプールらしいからみんな応援しようぜ!(о´∀`о)みんなイケメン好きだろ⁇ww

     

    重大ニュース第2位は

    トワ、取材を受ける。かな(゚∀゚)

    南野リバプールくらいビックリした方も居ると思いますが、はい、受けて来ました!!

    普段こーゆー店って撮影禁止だから撮られる事ないんだけど

    めちゃ写真撮られるから新しい感じでしたね。

    「いや、撮りすぎ撮りすぎww職権濫用してる」って取材の人に言ってやったもんねw

    とりあえずいい写真たくさん撮ってもらったしたくさん話を引き出してくれたので感謝です!!

    見てない方は是非エロエロ取材記事見て下さいね!(о´∀`о)

     

    ちなみに年末年始の予定ですが母から今日こんなラインが来ました。

    年末帰ってくる。

    あの人ハテナマークも打てなくなったのか…前回のラインは変なとこハテナ入ってるし、、、ちょっと頭の方が心配なので帰りますww

    1月は5,6日くらいから仕事再開する予定ですが、静岡に飽きたら早めに帰ってきますので皆さん声掛けてくださいww(*´ω`*)

     

    ではでは今日はこの辺で!!

    この歌と音楽でお別れしましょう(о´∀`о)

    https://m.youtube.com/watch?v=JMjYAxKrbDc

    ストロングの回し物復活ーーー!!おやすみなさい☆(*´ω`*)



    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧