【台風来てるけどみんな大丈夫…?】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 台風来てるけどみんな大丈夫…?
    トワ
    台風来てるけどみんな大丈夫…?

    おはようございます!!かなり大規模な台風19号がこちらに来てるみたいですね(´・ω・`)

    皆さん大丈夫ですか??不安で怖いですよね…

    いつも最大級の台風が…とかよくニュースで言いながら結果そんなでもねーじゃん!!いつ通った?終わり??

    みたいなこと多いから今回もそんな感じなんじゃないのー?って思ってたけど、、、

     

    さすがに今回はミッキーやミニーも出勤しないみたいだしコンビニもやらないとこあるみたいだし、安倍総理も命を守る選択をしてくださいっていうくらいだしな。やばいのかな??

     

    俺は台風とか雷とか雪とか昔から大好きでワクワクしてしまうタイプだけど今回ばかりは少し心配だな~。ワクワクもしちゃってるんだけどね(*´Д`)

    それに今日も大事な予定あったのにさすが雨男だよなーって感じで実感しています。。。

     

    東京は夜に来るみたいだから皆気を付けよーね!!

     

    わーいって外出たらだめだよ??(∩´∀`)∩

    今日は家でおとなしくゲームでもしていようね!!

     

    そろそろ実家の静岡に来てるみたいで朝母親にラインしたんですがこんな感じで返事がきました。



    「台風対策は、万全です。」

    みんな!!どうやらこれやれば台風対策は万全らしいぞww

    外用スリッパがベランダに出てる時点で万全ではねーだろって俺は思うんだけどw

     

    本当にテキトーだよな。返事の返しもテキトーだしやってることもテキトーだから不安に思ってるのか思ってないのかわからないんだよねwまぁ大丈夫だろあの人達なら。

     

    あ、ちなみにこれね俺が実家にいた時の俺の部屋なんだよね。今何に使われてるのかわからないけどとりあえずお前の部屋守ったぞって親の愛ってことにしておこうかな。ありがとう母。

     

    まぁ俺はやばくなるまで窓開けて雨眺めて雨の音好きだから聞いてるけど

    皆は真似しないでちゃんとガムテープするなり窓閉めてゆっくりしてね!!

    仕事の人はそれこそ万全に気を付けて早くまっすぐ帰ってくださいね!!

     

     

    台風で不安な方、これを見て勇気と元気出してください!!(*´ω`*)

    ”耳は天国、目は地獄”の俺の大好きなベーシストですwww

     

    ※色々な意味で刺激が強いので無理な方は2個目を推奨。俺みたいに刺激強めが好きな方は1個目推奨。

     

    https://www.youtube.com/watch?v=SIDL-Y0ICsY

    https://www.youtube.com/watch?v=QYZPHHq4kq8

     

     

    台風なんて吹き飛びそうなくらい平和だなーーー(*´ω`*)

     

    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧