【お知らせ。風邪復活企画!!】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • お知らせ。風邪復活企画!!
    トワ
    お知らせ。風邪復活企画!!

    こんばんは!!今日は皆様にご報告とお願いがあって日記を記しております。

    実は自分の所属しますストロベリーボーイズのプロフィール見ていただけると分かるのですが

    セラピストさんの名前の横に

    トワ(おしゃべりくそ野郎)

    みたいな感じの()があってその人の特徴とか記入されてるところがあるんです。

    自分は1か月前くらいからそろそろ入れようかとお店から言われていたのですが未だに悩んで何も書かれずに空いてる次第であります。

    おしゃべりくそ野郎か人間失格の二択までは絞られているんですがねぇ…ww

    ちなみにおしゃべりくそ野郎は有吉が品川庄司の品川につけた有名な悪口ですね♪

    天才( *´艸`)www

     

    そんなことは置いておいて、、、

     

    本題!!!

    この()の中を誰かに考えてもらおうという人間失格的な企画を開催します。

    会ったことある方でも会ったことない方でも可です!!

     

    トワという名前は前の日記にも書きましたが面接してくれた木村さんと自分で相談してつけた名前です。

    この横の()の中、いわゆる第二の名前はお客さんに考えてもらおうじゃないか!!

    という責任重大な責任押しつけ企画ですwww

     

     

    ●会ったことないけどトワってこういうセラピストだと思う。

    ●こういうセラピになってほしい!!

    ●まぁ会ったけどこんな人間だよな。

    ●いい言葉だからこんなのどう??

     

    なんでもOKです!!

     

    送って頂く方法としましてはTwitterでも告知する予定なので、何かいい名前考えてもらったらTwitterのリプやDMで教えてくれるのが嬉しいです。

    なんなら質問箱に匿名で投稿も可です。

     

    なんでもいいので考えてください!!

    大喜利みたいに面白いやつでもいいので待ってます!!

    …が大喜利だらけだったらもうちょっと真面目になやつも考えろよなって言いますけどww

    応募資格はなし。センス問わず応募お待ちしてます。

     

    ちなみに真面目なやつが一件も来なかったらおしゃべりくそ野郎か人間失格に自動的になってしまうので宜しくお願いします。

     

    期間は一応1週間くらいで考えたいです!!

     

    決まってお店に掲載されたら終了!!って感じで行きたいと思います!!

    じゃあ、みんな!!なるべく真面目に考えてくれ!!!www

    宜しくお願いします(∩´∀`)∩



    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧