【撮ってみました…が!!!】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 撮ってみました…が!!!
    トワ
    撮ってみました…が!!!

    こんばんは。最近暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしですか??

    もう今年の夏乗り切れる自信なくしますよね…

    だって梅雨前なのに、5月なのに、この暑さですよ??(´・ω・`)

    毎年こんなこと言ってる気がしますww

    夏と冬どっちがいいって聞かれたら暑い時期は冬っ!!と答えて寒い時期は夏っ!!と答えるどうもトワです。

    でも夏のイベントは大好きなんですよ!!海に花火に夏祭り。学生時代は夏休み中の勉強に部活に恋。

    皆さんも夏の思い出たくさんあるんじゃないですか??

    https://www.youtube.com/watch?v=m34DPnRUfMU

    自分は大人になってあまり外に出なくて冷房の効いた部屋にこもることが多くなりましたが

    たまには日焼けするくらい暑い夏漫喫するのもいいかもしれないですね!!(*´ω`*)

    今年はでかい花火見ながら酒が飲みたいなぁ~♪

    …というわけでまだ夏でもないのに夏のことを考え出してる寝る前日記でございました。

     

    新しい携帯で初顔写メ撮りましたので載せておきます!!



    どうだろ?画質がいいと言われてる携帯にしたしいい感じかな?!…と思ったら画質はいいけど

    なんで証明写真みたいな撮り方なん?!って自分で笑ったw

    画質問題なくても映ってるやつに問題ありwww

    撮りなおせって?めんどくせー!やってられっかぁぁぁ!!

    俺は寝るっ!!!

    おやすみなさい☆

     

    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧