【【かまってちゃん】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【かまってちゃん】
    エイタ
    【かまってちゃん】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(о´∀`о)



    突然ですが

    あなたは『かまってちゃん』ですか??



    『かまってちゃん』ってイメージとしては

    他人の気を引きたい人

    自分が注目を浴びたい人

    承認欲求が強い人

    寂しがり屋や甘えん坊さん

    こんな感じではないでしょうか



    そのかまってほしい対象は

    旦那さん、彼氏さん、友達、会社関係など

    様々だと思います



    あと印象として

    少し重いと感じたり

    人によっては面倒くさいと思ったりも

    あるかもしれませんね



    でもこれってきっと

    誰にでもあるものなのかなと

    僕は思ったりもします



    誰かに見て(注目)ほしかったり

    気にかけてほしかったり

    誰かに認めてほしかったり

    寂しかったら誰かにそばにいてほしいし

    誰かに甘えられるのなら甘えたいし



    『それ』を

    オープンにさらけ出すか包み隠すか

    その出し方が

    強い(重い?)か弱い(軽い?)か



    『それ』をさらけ出せるって

    ある意味人間味がある、強いというか

    ピュアなんじゃないかなって思うわけです



    やっぱりオトナになると

    どう思われるか?って

    気にしちゃうことや場面って多いから



    『かまってちゃん』でもいいじゃない

    それがあなたなら隠す必要はないよ



    そんな僕は

    『頼ってちゃん』かもしれない

    誰かに頼ってもらうことで

    自分という存在を肯定するね



    需要と供給が合えばいいじゃない



    自分の中の

    かまってちゃんが走り出したら

    いつでもおいで

    それが非日常だよ



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    僕はサバの味噌煮が大好きだ!!

    ご飯がすすむくんだからね(*´∀`*)

    そんな僕は

    以前から気になっていた

    渋谷にある定食屋さん『魚力』さんへ♡

    一階は魚屋さん

    二階は飲食店として営業している☆

    札を選んで店員さんに渡すシステム。

    サバの味噌煮定食(カミ)を選んだ!!

    結果的に

    僕は大盛りご飯を二杯ペロリした♡

    今まで食べたサバの味噌煮の中で

    プリプリ感と味のしみ具合はNo.1だ!!

    あと、サバが大きい!!

    満足満足(●´ω`●)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店にご希望の日時を

    LINE、DM、お電話で

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡




エイタの写メ日記一覧