【【不倫とか浮気とか…】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【不倫とか浮気とか…】
    エイタ
    【不倫とか浮気とか…】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    不倫や浮気

    旦那さんや彼氏さんの

    ”それ”を知ってしまった時

    あなたは何を感じどう思うだろう



    こんなこと言うと

    『正気か?』と思われるかもしれないけど

    不倫や浮気の良し悪し

    倫理観どうこうは一旦置いて

    世の中には絶対に

    知らなくていいことはある

    知らなければうまく行くことも多い

    いや

    知らないからこそうまく行く

    不倫や浮気はそのうちの一つ



    極端に言うと

    不倫や浮気というのは

    世の夫婦や恋人の中には

    当たり前に存在して

    してるしていないの話ではなく

    それを

    知るか知らずにいるかってこと

    2回言うけど

    これは僕の極端な話



    でも

    女風セラピストとして

    5年半活動して1500回以上稼働し

    夫婦関係や恋人関係を聞いてきた中では

    よくある話



    “それ”を知ってしまってから

    未来は

    知る前と同じ進み方をするだろうか



    記憶喪失でもしない限り

    忘れることなんてない



    何かあるたびに

    それはフラッシュバックして

    記憶とともに

    その時の

    心のざわつきや痛みや苦しみも

    そのまま蘇る



    相手の言動を

    信じてあげることが難しくなる

    一つの嘘は

    今までのすべてを嘘に思わせる



    その経験をどう超えるか

    その経験とどう付き合うか

    それに皆んな四苦八苦している

    大人にだってわからないことはある



    そんな

    ドラマや映画によくある話が

    お昼の番組やSNSでの

    離婚相談や浮気現場発見

    他人事のように見ていた話が

    自分に起こるなんて

    人は意外に思っていない



    これは

    誰かにはあるけど自分にはない話…

    ではない



    誰かの為に何かの為に

    夫婦・恋人関係継続を選ぶ人も多い



    “知らなかった頃と同じように”とは行かない

    今を生きる人たち

    数々の葛藤と決断を

    女風という現場で僕は感じてきた



    ファンタジーってどこにあるの…

    ここはどこよりもリアル





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    いつかのフルーツサンド







    ◆本格ドライヘッドスパ&優しいハグの性感しないセラピスト・エイタ

    ※施術内容・料金は

    Twitterの固定ツイートをご覧ください

    ご不明点、ご質問あれば

    お気軽にお問合せください



    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ◆ご予約・スケジュールについて



    僕のご予約方法は

    【打診型】です

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします




エイタの写メ日記一覧