【【マメとしつこいの違い】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【マメとしつこいの違い】
    エイタ
    【マメとしつこいの違い】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    好意がある相手と好意がない相手では

    同じ言動でも

    受け取り方や

    感じ方が全く違うのではないか?

    僕はそんな推測をしている



    まずは連絡

    好意がある相手だと

    すごく楽しかったり

    連絡を途切らせたくなかったり

    返信が待ち遠しかったり

    もう一度自分の送信を確認したり

    聞きたいことが溢れてきたり

    ラリーが続くとマメで素敵な人と感じる

    好意がないと

    早く連絡を途切らせたかったり

    少しめんどくさくなったり

    聞きたいことが浮かばなかったり

    ラリーが続くとしつこい人だなぁと感じる



    次にタッチ

    好意がある相手だと

    少しでも触れられると

    それがアザとくてもナチュラルでも

    嬉しいしドキドキするし

    話してても

    その触れられた感触に気がいってしまう

    好意がない相手だと

    何も感じないし

    場合によっては嫌悪感すら抱く



    そして思い

    好意のある相手が

    自分をどう思っているか

    気になるし知りたい気持ちが強くなる

    言葉と行動の意味を

    自分で推測して

    一喜一憂して

    上がる時もあれば下がる時もあるけど

    こんな気持ちにさせてくれる人は

    他にはいない

    好意のない相手が

    自分をどう思っているかは興味を持てない



    要するに好意があるって最強

    一つ一つの意味を探っちゃうし

    苦しくて切ない思いもしちゃうけど

    心の底から笑顔をさせてくれる

    一緒にいる時を

    特別な時間だと感じさせてくれる

    これはね

    好意のある相手しか出来ないこと

    感じれないこと



    好意があるから許しちゃう時もあるし

    好意がある故に許せない時もある



    ただこんなに

    エモーショナルにさせてくれるのは

    この感情のおかげ(せい)だ

    好意とは

    最大の味方でもあり敵でもある



    マメとしつこいの差は

    好意があるかないか



    しつこいではなく

    マメと思われたいものだなぁと

    エイタは思うのでした(笑)



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    久しぶりにハンバーガーが食べたくなり

    渋谷の『KUA AINA』さんへ♡

    アボカドバーガーを注文した!

    ハンバーグにアボカドにチーズに

    玉ねぎにレタスにトマトにバンズで

    美味しくないはずがない(*´∇`*)

    これをコーラで流し込み

    ポテトをケチャップとマスタードの

    ダブル掛けで頬張るのだーーー!!!

    悪いことしてるみたいな

    この気持ちが高まる〜って感じ☆



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね



    ◆ご予約は◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね♡

    質問などもお気軽にどうぞ(*゚∀゚*)




エイタの写メ日記一覧