【【求める?応じる?】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【求める?応じる?】
    エイタ
    【求める?応じる?】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    エッチな男性は

    日常にたくさんいるかもしれないが

    エッチに没頭させてくれる男性は

    何人いるだろうか



    ただただ

    自分の私利私欲の為に

    快感だけを求めて

    男性と肌を触れ合わせたことが

    あなたはあるだろうか



    自分本意に性を満たそうとする

    日常男性とのセックスに

    『求める』ではなく『応じる』という形に

    なってはいないだろうか



    頭で考えるんじゃなく

    感覚や細胞レベルで

    肌の触れ合いを楽しんでほしいと

    僕は思う



    最中に思うことが

    『早く終わらないかな』

    『気持ちいいとこそこじゃないんだよな』

    『もっとしてほしいんだけどな』

    『ちょっと痛いな』

    『あまり責めるの好きじゃないんだよな』



    そんな日常男性との

    シラけてしまう肌の触れ合いでは

    また触れ合いたいなんて思えないよなぁ



    やっぱり

    肌と肌の触れ合いの気持ちよさ

    スッキリ感って

    他で補えるものじゃないんだよね

    スポーツで汗を流しても

    大自然の中で深呼吸しても

    その気持ちよさとかスッキリ感とは

    全然違うんだよね



    エッチに没頭出来るような

    カラダとココロが求めるような

    そんな存在でありたい



    ただただ

    僕の体温があなたの体温と重なるのを

    感じてほしい



    あなたは日常で

    求めている?それとも応じている?



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    下北沢をお散歩(๑>◡<๑)

    最近は天気が良くて気持ちいい♡

    を通り越して汗だくだ(笑)

    日差しも強いから日焼け止めマスト!!

    下北沢のこの

    肩肘張らない雰囲気は好きだ☆

    しかも偶然

    サニーデイ・サービスの

    曽我部さんを見た(笑)

    散歩中に

    『BEAR POND ESPRESSO』さんで

    アイスコーヒーを買った(*´∇`*)

    下北沢感溢れるコーヒー屋さんだ!!

    充実した下北沢散歩だ♡



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね



    ◆ご予約について◆

    ご希望の日時を

    僕、またはお店に

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡




エイタの写メ日記一覧