【【ただ、なんとなく】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【ただ、なんとなく】
    エイタ
    【ただ、なんとなく】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    非日常を訪れる理由は

    ただ『なんとなく』

    これは簡単そうで

    意外と難しいことなのかもしれない



    行動する時に

    僕たちは何かと

    『明確な理由』を付けたがる



    まぁ

    企業の面接で

    『御社をなんとなく志望致しました!』

    だと多分不採用だけど(笑)



    なんか

    オトナになると

    『なんで、どうして〇〇(行動)するの?』

    って聞かれて

    明確に答えられないと

    ちょっと恥ずかしい感情になることは

    確かにあります



    『なんとなく』で行動するって

    オトナになればなるほど難しいし

    やっぱり

    行動する理由を探したがるんだと思います



    『なんとなく』って

    非日常うんぬんじゃなくても

    通りすがりのコーヒー屋さんから

    いい香りがしたから

    なんとなく香りに誘われて入ってみる

    っていうのも現実では

    なかなかしないかもしれない



    ただただ

    好奇心や興味だけで動くことは

    『迂闊(うかつ)』だという

    しっかりとした自分という意思が

    働くのかもしれません



    でも

    オトナになって

    好奇心や興味を揺さぶることって

    そんなに日常茶飯事なことではないと

    僕は思うんです



    『なんとなく』というのは

    立派な理由で

    好奇心や興味というのは

    人を動かす原動力であることは間違いない

    それが

    【非日常】に向いただけ



    最もな理由がなくたっていい

    探さなくたっていい

    ただ『なんとなく』

    それでもいいじゃない



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    久しぶりカレーを食べた♡

    前から気になっていた代々木上原の

    『ハルダモンカレー』さんへ(о´∀`о)

    僕が注文したのは

    チキンカレーとマトンキーマとほうれん草の

    あいがけカレー(≧∇≦)

    ご飯大盛り、パクチートッピング☆

    スパイスのピリッと辛い感じが

    クセになりご飯が進む!!

    美味しかったーーーー(●´ω`●)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね



    ◆ご予約について◆

    ご希望の日時を

    僕、またはお店にお問い合わせ下さい♡

    スケジュールが要確認でも

    空いている時間ございます☆




エイタの写メ日記一覧