【【二度目からは】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【二度目からは】
    エイタ
    【二度目からは】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    非日常での

    醍醐味は『性感』であることは

    間違いない



    性感だけじゃなく

    イチャイチャや

    ギュッとカラダを密着させながら

    温もりを感じるのもまた魅力的



    普通にマッサージやオイルは

    一般的なマッサージ屋に行けば受けられる

    だから

    そこは重要視せず

    エロやイチャイチャを特化させるのも

    一つの武器だろう



    初めましてで

    カウンセリングをした後は

    ほとんど方は『お任せします』となる

    カウンセリングで聞いたこと

    書いたことを踏まえて施術していく



    マッサージ、パウダー、オイル、性感

    僕的な黄金比率で進めるわけです

    ただ

    僕のこの黄金比率は

    あくまでスタンダード

    本当は

    お相手に合った比率で進めることが理想



    だから

    二度目からは

    前に会った時の反応と

    来た時の体調(疲労度など)で

    またその比率を変えていく



    もちろん

    性感は醍醐味ではあるが

    日常の過ごし方で

    前回来た時と今回では

    カラダとココロのバランスが

    変わっていることが結構あるんですよね



    それで

    前回の情報だけで施術しちゃうと

    『あぁ、今日はどちらかと言うと

    マッサージ重視で性感はちょっとで

    良かったんだけどなぁ』みたいなことになる

    逆に

    『前回よりも多めに性感やイチャイチャ

    したかったけど、がっつりマッサージ

    受けちゃったなぁ』みたいにもなる



    経験上

    これは本当に本当に本当に大切なこと

    この前と同じとは限らない

    ということを絶対に忘れてはいけないし



    やっぱり日常を生きていると

    疲れは溜まるわけだから

    相手を思う気持ちがあるなら

    普通のマッサージだって

    上手くなる必要がある



    上手くなりたい理由は

    ただそれだけ



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    服のお仕事の打ち合わせで

    清澄白河にやって来た(о´∀`о)

    実は清澄白河って

    オシャレなカフェがたくさんあるんです!

    今回行ったのは

    『アライズ コーヒー エンタングル』さん

    ここのブラジルプジン(プリン)が

    目的だったがやはり完売していた(涙)

    外でコーヒー飲んで

    コンビニ寄って甘いものでも買おうかなと

    考える何気ない日常の一コマ☺︎

    何気ない日常っていいなぁ、やっぱり♡

    慌てず、ゆっくりいきますか(*´꒳`*)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね



    ◆ご予約について◆

    ※6/15(月)以降のお問い合わせも受付中

    【要確認】でも

    空いている時間帯もございます♡

    要確認でもご希望の日時を

    僕、またはお店にお問い合わせ下さいね☺︎

    当日や前夜でのお声掛けも多いので

    お気軽にどうぞ〜(〃ω〃)



    7(日)要確認

    8(月)要確認

    9(火)要確認

    10(水)要確認

    11(木)オープン〜ラスト

    12(金)オープン〜ラスト

    13(土)要確認

    14(日)要確認

    15(月)要確認




エイタの写メ日記一覧