【【遅刻しそうな時は】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【遅刻しそうな時は】
    エイタ
    【遅刻しそうな時は】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    あなたが非日常を予約して

    お待ち合わせする直前のスケジュールは

    どういう動きだろうか



    お仕事終わりだったり

    何か用事を済ませてからだったり

    旦那さん、お子さん見送ってからだったり

    何かやって、終わってから

    待ち合わせ場所に行くことが

    多いのではないかと思います



    もちろん

    その日はお休みだったり何もなく

    家から直で待ち合わせ場所ということも

    あるでしょう



    待ち合わせ場所に向かっている時に

    『ヤバイ、ちょっと遅れそう(汗)』

    なんてこと経験ありませんか?



    せっかく

    お化粧バッチリにオシャレ着で

    ヒールを凛と履いているのに

    出川哲郎さんばりに

    『ヤバイよヤバイよ!!!』って

    ヒールをカタカタ言わせて

    前髪が崩れて汗かくくらい

    慌てて向かうなんてことしてませんか?



    多分

    セラピスト全員の意見だと思いますが

    『慌てずにゆっくり来て下さいね♡』



    せっかく

    僕らに会うために

    オシャレして髪も整えて

    忙しい時間を割いて

    来てくれているわけですから

    ベストなあなたで会いたいわけですよ



    もちろん

    遅れる時間によっては

    次のご予約が入っていた場合は

    色々と考えなければならないことも

    あるのですが(汗)

    でも

    ある程度そういう事態を計算して

    僕はカツカツに

    ご予約を組まないようにはしているから

    安心して下さい



    焦って待ち合わせ場所向かって

    『遅れてごめんなさい』って

    気持ちを引きずると

    まだ

    ホテルには着いていなくても

    ホテルに向かって歩いている

    時間や会話も楽しみの一つなわけだから

    全然内容が入って来なかったり

    慌てて覚えていなかったりすると思う

    うん

    それはもったいない



    『テヘッ、遅れちゃった、ペロリ☺︎』

    くらいな愛嬌でカバーしてくれたら

    僕らも嬉しいです

    そう

    遅刻の時はテヘペロで(笑)



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    三軒茶屋にて

    海鮮丼を喰らいました〜(*´∀`*)

    『海街丼』さん♡

    三軒茶屋スターバックスの斜め向にある

    小さな海鮮丼屋さん☆

    この街は大好きだ♡

    近くに世田谷線が走っているが

    改札前にある今川焼き屋さんの

    水曜と隔週の日曜?だけ売ってる

    白い今川焼きは最高最高最高〜に

    美味しいから食べてみて〜(●´ω`●)

    海鮮丼も普通に食べても

    途中で出汁に漬けて食べても

    美味しかったです!!



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね




エイタの写メ日記一覧