【【パウダーマッサージ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【パウダーマッサージ】
    エイタ
    【パウダーマッサージ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    あなたは

    パウダーマッサージは知っていますか



    僕の施術は

    普通の健全マッサージ

    オイルマッサージ

    パウダーマッサージ

    性感マッサージ

    というラインナップなんですが

    今日はイメージのしづらい

    パウダーマッサージについて書こうと思う

    ※性感マッサージも

    初めての人はイメージしづらいけどww



    パウダーマッサージは

    性感を高めるためのマッサージ

    いや、マッサージというより

    『焦らしテクニック』という方が

    わかりやすいししっくり来る



    簡単に説明すると

    ベビーパウダーを全身にぱふぱふ塗って

    触れるか触れないかのタッチ

    そう

    フェザータッチで触れていく



    元々僕は

    フェザータッチが好きだった

    指先や腹の部分や微かな爪を巧みに操り

    相手を『たまらない状態』にする

    パウダーを使うことにより

    肌の滑りがよくなり

    指の走りが滑らかになる



    全身を指で優しく撫でまわす

    事細かにこの部分をこうしてとか

    書きたいのは山々だけど

    それは体験して感じてもらうのが一番

    まぁ

    とにかくこれが実にエロいわけだ

    すると次第に

    ゾクゾクっとした感覚が全身を駆け巡る

    吐息が漏れる時もあれば

    声は押し殺しても

    カラダが正直にピクッピクッと

    反応する時もある

    実にエロだ



    そう

    もうパウダーを塗られてしまったら

    抵抗する余地はない

    そのまま

    焦らしの海底へと沈んでゆくだけ



    あっ、ここから先は企業秘密で(照)



    性感マッサージが一撃必殺なら

    パウダーマッサージは炙(あぶ)り殺す?

    そんな感じww



    パウダーって

    非日常ならではのマッサージで

    日常にはないわけで

    せっかく非日常に来たら

    受けてほしいなぁと思いますね



    くすぐったがりの人は

    合わない人もいるかもしれないけど

    くすぐったがりでも

    大丈夫な人は大丈夫なんだよね



    ここ最近

    パウダーマッサージの感想が

    すごく好評なので

    今日はパウダーマッサージの

    魅力を伝える日記を書こうと思った

    ぱふぱふ



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    新宿に用事があったので

    NEWoManをぶらっとしてみた(о´∀`о)

    服を見たり、雑貨を見たり

    この感覚が懐かしい♡

    2F、4Fによく行く!

    ゴールドで主張し過ぎない

    繊細なアクセサリーを探し中☺︎

    なかなか『ビビビッ』と来るものが

    見つからない、、、

    あっ、これいいなぁと思っても

    値札見たら

    『さんま、じゅ、、¥330,000、、、汗』

    まっ、夏までにはなんとか見つけよ(笑)

    時間まで1Fに入っている

    『ブルーボトルコーヒー』さんで一杯♡



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね



    ◆ご予約について◆

    スケジュールは前回の日記に記載☺︎

    お気軽にお声掛け下さいね〜♡




エイタの写メ日記一覧