【【自己肯定感】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【自己肯定感】
    エイタ
    【自己肯定感】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑>◡<๑)



    自己肯定感が低い人って

    意外と多いんだなぁって感じます



    いや

    自分を甘やかせ!とは言いませんw

    あと

    自分に厳しく!というのは

    ストイックですごく好きなのですが

    自分に厳しいと自己肯定感が低いは

    また別ものですからね



    多分

    これは僕の推測の範囲ですが

    自己肯定感が低い人に

    『もっと自分を褒めてあげて!』とか

    『些細なことからでもいいんだよ!』とか

    これは非常にハードルが高く

    難しいことなんです

    それが出来れば苦労はしませんよね



    自己肯定感が低く

    自分自身を褒めるということが難しいなら

    自分以外の誰かが

    『あなたが当たり前のように

    何気なくしているそれは

    素晴らしいことで【偉業】なんだよ!』と

    伝えることが大切で効果があるんだと

    僕は思う



    周りも『それが、当たり前だ 』と

    思って勘違いしているから

    賛辞がないわけなんだよね



    家事、育児、

    毎日会社・学校・バイトに行くこと

    上手くいかないことや

    理不尽な出来事に直面したり

    腹が立つことがあったりしても

    あなたは今日も生きている

    もうすでに

    あなたは【偉業】を成し遂げている

    成し遂げ続けているんじゃないですか



    一番難しいのは

    『お金』で表せない貢献・価値だ

    お金が自分の評価の

    すべてではないということは確かだし

    どの金額が適正かどうかも定かではない



    しかし

    評価を示すのに

    わかりやすいのは確かではある

    さらにさらに

    給料がその働いたものに

    見合う見合わないという明確な定義はなく

    涙を飲んでいる人が多いのは

    事実としてある



    会社員やアルバイトしている人は

    『じゃあ、もっと給料・時給頂戴よ!』と

    思っている人もたくさんいますからねw



    だから

    『ありがとうね!』

    『いつも頑張っているね!』

    『〇〇のおかげだよ!』

    こういう言葉で労をねぎらうことが

    大切なわけですよ

    『当たり前』なんてものはないわけで

    そう思った瞬間から

    感謝が出来なくなるし

    その人がやっている【偉業】が

    当たり前になってしまって

    浮かばれなくなってしまうんですよね



    自己肯定感が低いと

    自分で感じている人は

    自分をちゃんと見てくれて

    何気なく当たり前にやっていることを

    『それはすごいことなんだよ!』って

    伝えてくれる人に出会うことが

    自分を肯定していける近道だと思う



    自分でわからないなら

    誰かに教えてもらえばいいじゃない



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    何やらまいうーな

    アップルパイ屋さんがあると聞き

    三宿まで来てみた(*´∀`*)

    そのお店の名は

    『GRANNY SMITH』さん♡

    まずナイスなポイントは

    通り沿いにあるということ!!

    近くに枠があって車が停めやすい☺︎

    そして

    人気店なのにも関わらず

    すぐに買えたし売り切れがなかった♡

    ※エイタは売り切れがトラウマであるw

    ご存知ない方は

    日記をさかのぼって頂きたい

    そして

    世田谷公園にめちゃくちゃ近い!!

    買って公園散歩も出来て最高だ☆

    買ったのは

    イングランドカスタードと

    期間限定ストロベリーチーズケーキ♡♡

    甘さもちょうど良くて

    パクパク2個食べちゃいましたよ!!

    ごちそうさまでした(≧∇≦)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ♡

    ※スケジュールは

    5/23の日記、ストロベリーHPに

    載っております

    埋まってきた日程もあるので

    多少変わってきたところもございますが

    気になる方は是非♡

    6月第1週目以降のお問い合わせも

    お待ちしております(о´∀`о)




エイタの写メ日記一覧