【【裏(垢)アカウント】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【裏(垢)アカウント】
    エイタ
    【裏(垢)アカウント】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    あなたは

    Twitterで『裏(垢)アカウント』を

    持っていますか?



    以前

    表と裏垢の定義を話した時に

    『表』

    ・日常で関わる人にも見せる、知らせる

    『裏』

    ・日常の関わる人には見せない、知らせない

    というので表・裏と言えるのではないか?

    という話で盛り上がった

    ポイントは

    『見られたくない』『知られたくない』

    ではなく

    『見せない』『知らせない』ということだ

    なぜなら

    別に悪いことをしているわけではないし

    別の自分として楽しむことや

    息抜きの場として存在するという意味で



    まぁ

    裏垢の裏、またその裏も

    存在するみたいだけど(笑)



    セラピストさんをフォローする場合

    裏垢でのフォローが多いと思う



    僕もTwitterをやっているから

    色んな人のツイートは目に入るけど

    とても過激なツイート

    毒なんかを吐くツイートもあるし

    感想ツイート

    推しラブツイート

    ユーザーさん同士で

    楽しく絡んでるツイートもある

    非常に自由な空間だ



    そして

    たまに見かけるのが

    裏垢はあるけど

    会っているセラピストさんにバレないよう

    ツイートしている人



    これはきっと

    会っている時には言えないことや

    裏垢が自分とバレるのは恥ずかしいから

    なんだろうね



    やっぱり

    好きな人には

    バレたくないことってあるじゃないですか?

    好きな人の前だと取りつくろうというか

    猫だって被りたい?自然に被っちゃう?

    だろうし

    可愛くありたいし

    可愛く見られたいしね



    ほら

    お母さんが子供を叱ってて

    電話が鳴って出たら他所(よそ)行きの声になる

    みたいな?(笑)



    だから

    絶対にバレたくないんだろうね

    ※ツイートの内容にもよるけど



    裏垢って

    パンツの中を

    見せているような感覚なのかなって

    思うことがある

    ※あくまで個人の感想ですw



    何回か非日常を訪れて

    何人かセラピストさんに会ってても

    『今回が初めてですごく緊張します』

    みたいなこともあるみたいだし(笑)

    まさに女優

    多分

    僕は見抜けないし

    見抜かなくていいかなぁと思う



    裏垢がバレたくないにしても

    何度か非日常を経験してるのに

    『初めてです、緊張します!』にしても

    なんか可愛いらしいと思うから



    やっぱり

    いいなぁと思う人の前では

    可愛い自分を見せたいですからね



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    渋谷にある

    『STREAMER COFFEE

    COMPANY』さんへ!

    THE渋谷のコーヒー屋さんだ♡

    人通りが多い場所ではないから

    ここらへんを歩きながら

    近くのベンチに座り

    人気の少ない渋谷を感じれるいい場所!

    まぁ、今は渋谷のメイン通りでも

    人は少ないんだけど(笑)

    でも、自粛解除になって

    街に人が戻りつつあることを

    感じる今日この頃である(*゚▽゚*)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡



    ◆ご予約について◆

    〜5、6月前半スケジュール〜

    ※6/15(月)以降のお問い合わせも受付中

    【要確認】はご予約有り、

    お問い合わせで日程調整中、

    服のお仕事ですが

    空いている時間帯もございます♡

    要確認でもご希望の日時を

    僕、またはお店にお問い合わせ下さいね☺︎



    5/31(日)要確認

    6/1(月)オープン〜ラスト

    2(火)要確認

    3(水)オープン〜ラスト

    4(木)要確認

    5(金)要確認

    6(土)オープン〜ラスト

    7(日)要確認

    8(月)要確認

    9(火)要確認

    10(水)要確認

    11(木)要確認

    12(金)要確認

    13(土)オープン〜ラスト

    14(日)オープン〜ラスト

    15(月)要確認




エイタの写メ日記一覧