【【伝える大切さ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【伝える大切さ】
    エイタ
    【伝える大切さ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    パートナーがいる幸せ

    もしくは

    ずっと一緒にはいれないし

    会える時間は限られているけれど

    愛すべき人、愛を感じさせてくれる人

    幸せな時間をくれる人がいる



    これは

    とても恵まれたことだと思う



    それなのに

    いつもと同じように時間を過ごして

    喧嘩をしたわけではないし

    嫌いになるような出来事が

    あったわけではないのに

    彼と離れて自分一人でいる時に

    ふと寂しさ、悲しみが押し寄せて

    幸せを飲み込んでいくことはないだろうか



    僕もそうだけれど

    息をするようにナチュラルに

    I love youを言える日本人って

    少ないと思う



    ただ

    セラピストという経験をしていることで

    その人の良い部分を見つけるという

    習慣は出来たし

    恥ずかしがらずに伝えるというか

    伝えなきゃ!!伝えたい!!が身に付いた



    そして

    やっぱりI love youを伝えることって

    大切なんだよね

    毎日一緒にいればいるほど

    その言葉を伝えなきゃ

    近すぎて見えなくなる

    わからなくなるんだよね

    『当然』と思ってても

    その当然を当たり前を

    伝えてくれなきゃ不安になるんだよね



    あと

    会える時が限られているからこそ

    その一回一回でしっかり伝えなきゃ

    不安になっちゃうんだよね

    次に会うまでに

    色々考えちゃうんだよね

    言葉の意味とか

    その素っ気ない態度の裏とかさ

    ※I love youを伝えるというのは

    セラピスト云々ではなく

    旦那さん、彼氏さん、

    その他のいい仲の男性の目線でね

    あと、ここでのI love youは

    『あなたが好き、愛してる』という

    表現だけではなく

    『大切に思っている』なんかの

    ニュアンスも含めて考えてほしい



    『言わなくてもわかるだろう?』

    『一緒にいるんだからいいだろ』

    『この間言ったじゃん、何回言わせるの』

    『いまさら言えるかよ』

    『もうそんな好きだ惚れたの

    関係じゃないだろ』

    こんなことを思う男性も多いのは事実



    オトナになっても

    恋愛で悩むし心は揺れ動くものだ

    それは

    きっと幾つになっても

    恋愛上手にはなれなくて

    応用みたいなものは多少出来ても

    完全攻略マニュアルなんてものはない



    まぁ

    本当に心の底から諦めるを選択出来れば

    悩まなくなるのかもしれないけど

    果たして

    それを出来る人はどのくらいいるだろうか

    諦めるという覚悟

    捨てる勇気



    その悩む気持ちや揺れ動く心を

    落ち着かせる最高の特効薬が

    『言葉で伝える』ということだ

    あとは行動が伴うことね



    簡単に嫌いになれれば楽だけど

    思い出や情が邪魔をしたり

    99嫌いなところがあっても

    好きなところが1つでも残っていれば

    断ち切れないのが厄介なとこ

    いっその事

    オセロみたいに

    全部裏返して真っ黒になれば

    いいんですがね



    好きだから許せることもあれば

    好きだから許せないこともある

    好きだから安心出来ることもあれば

    好きだから不安に襲われることもある



    その理由はすべて【好き】からはじまる



    あと男性は

    一回自分のことを好きになったら

    一生自分のことを相手は好きでいる

    という謎の錯覚を起こしている

    だから

    小刻みに揺れる感情を悟れない

    まぁ

    僕も男だから人のことは言えないけど(笑)

    ただ

    非日常で声を聞き続けると

    見えてくるものはたくさんあるんです



    自分は周りの環境に恵まれているのに

    悩むなんて贅沢だよなぁと思っている

    そこのあなた

    何も贅沢なことなんてない

    好きを感じたい、確認したい

    大切に思われたいということは

    何も贅沢なことじゃない

    それは当たり前のこと



    長々と失礼しました

    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    中目黒3部作

    最終章『別の娘(パン)を頬張りながら

    君(フルーツサンド)を思う罪深き男』

    出会いは突然だった。

    駐車場に向かう途中、一軒のパン屋さんが

    僕に色目を使って来た。

    『THE CITY BAKARY』さん♡

    僕は少し自暴自棄に

    なっていたのかもしれない、、、

    目に飛び込んできた

    焼きサバと紫キャベツのマリネの

    スパイシーサンドと

    人気No.1の甘さじょっぱいクロワッサン。

    家に帰るや否や

    袋を雑にビリビリと破り

    白いカバーみたいなやつを

    強引に剥がして

    貪るように口に入れた

    『美味しいよ、すごく美味しいよ』って

    パンに何度も何度も言いながら

    荒々しい自分がそこにはいた

    泣きながら食べた

    でも、忘れらんねぇよ、、、

    本当、未練たらしい男ですよね

    ※ノンフィクションですが

    比喩や過剰な表現を用いております

    噛み砕いてお読み下さい



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ♡

    ※スケジュールは

    5/23の日記、ストロベリーHPに

    載っております

    埋まってきた日程もあるので

    多少変わってきたところもございますが

    気になる方は是非♡

    6月第1週目以降のお問い合わせも

    お待ちしております(о´∀`о)




エイタの写メ日記一覧