【【密着】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【密着】
    エイタ
    【密着】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    肌と肌が『密着』すると

    なんかすごく安心しませんか



    手を繋ぎ合わせる

    胸板に顔を埋める

    後ろからカラダを包み込むように抱かれる



    多分

    好みの密着の仕方も

    人それぞれあるでしょう



    キス1つにしても

    ただキスするのと

    両手を重ね合わせてキスするのでは

    感情のノリ方?も

    ちょっと違ってきますよね



    もちろん

    技術的にカラダを満たすということは

    当然のことながら必要だと思う

    これはお相手が

    僕らにプロとして求めたい部分



    あと

    気持ちが乗ってくるというか

    高揚したり、興奮したり

    気持ちが?ココロが?気持ちいいというか

    女性が女性である悦びを感じるというか

    そこが重要なんじゃないかなって

    これは

    僕たち男性に女性として求めたい部分

    と表現するべきなのか



    女性の肌に触れるたびに

    その繊細さを感じる

    それは同時に

    自分は男性、男の肉体であり肌触りなんだと

    再確認出来る瞬間でもある

    自分が男性であるという悦びを感じる



    だから

    僕と密着するということは

    お相手も女性であることを

    確認出来てもらえているのかなぁと



    そんなことを思ったAM2:30でした



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    中目黒3部作

    第2章『一息つこう、エイタ傷を癒す』

    第1章では僕のフルーツサンドが

    何者かに食べられたお話をしましたが

    ※5店連続で完売はもはや陰謀説もあるw

    そのココロのケアをすべく

    『artless craft tea & coffee』さんへ♡

    茶室をイメージした

    アートスペースが併設しているカフェ^_^

    高架下で駅から少し離れたところにあり

    ゆったりと過ごせるのがGOOD(≧∇≦)

    外のベンチに座りながら

    アイスコーヒーをチュルチュルすすり

    君を(フルーツサンド)想う、、、

    届かないのかな、この気持ち、、、

    どうすれば、、、会えるだろうか、、、

    ねぇ、本当に君は存在するの?

    〜つづく〜



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ♡

    ※スケジュールは

    5/23の日記、ストロベリーHPに

    載っております

    埋まってきた日程もあるので

    多少変わってきたところもございますが

    気になる方は是非♡

    6月第1週目以降のお問い合わせも

    お待ちしております(о´∀`о)




エイタの写メ日記一覧