【【緊張】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【緊張】
    エイタ
    【緊張】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    非日常を訪れる時に

    『緊張』しますか?

    まだ非日常を訪れてない人は

    予約をすること、会うことに対して

    『緊張』すると思いますか?



    よく会った時に

    『緊張しないですか?』と聞かれる

    僕はワクワクは凄くするんです

    『どんな時間になるかな』とか

    『マッサージ喜んでもらえるかな』とか

    これは経験を重ねたからとかではなく

    最初から緊張はしなかった



    訪れる人の緊張って

    どこから来るものだろう?って考えた

    漠然と『緊張しますよね』では

    あまりにも芸がなさ過ぎるなぁと思って



    ・『何もわからない未知の世界へ飛び込む

    ことへの不安』

    これは非日常の情報が少なく

    言い方は悪いが何をされるかわからない

    少しグレーな業界で

    悪い組織が関わっているのでは?という

    印象から来ることも大きいかもしれない

    ※事実、そんなことはないのでご安心を



    ・『初めましてで会って裸を晒し

    身を委ねるということへの不安』

    ・いきなり会ってすぐとは言わないが

    少しおしゃべりして

    数十分後にはそうなるわけだから



    ・『施術への不安』

    一番上と少し似ているが

    これは施術単体での不安で

    一体何するの?オイル?パウダー?

    性感とは?みたいな



    ・『私なんかが受け入れられるのか』

    お会いして来た中で

    自己肯定感が低い人は少なくない

    会ってがっかりされたらどうしようなど

    こんな感情を抱いてしまうのだろう



    ・『どんな人(セラピスト)が来るのか

    そして、どんな人なんだろう?』

    セラピストさんと連絡のやり取りは

    していてもいざ会ってみないと

    実際はわかりませんからね



    人によっては

    僕が書いたものと違う緊張も

    しているかもしれませんが

    大きく考えてこの5つかなと

    全体的な不安、裸になること、施術内容、

    自分を受け入れてもらえるか、

    会うセラピストさんに対して



    あなたの緊張は

    どこから来るものだろうか?

    それを考えて理解すると

    実は緊張を潰せたりするかもしれない

    あと

    会うセラピストさんに聞けることは

    聞いておいた方がいいかもですね



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    中目黒3部作

    第1章は『本当に泣けてくる、、、』

    毎回見てくれてる人はご存知かもしれないが

    僕はフルーツサンドに縁がない(涙)

    本当に本当に

    いつも品切れだ、、、

    そして今回は中目黒にある

    『ダイワ』さんへ足を運んだ(≧∇≦)

    そうなんだ、また【完売】なんだ!!!

    なぜ、僕は学習しないのだろうか(笑)

    朝早く起きなさい(笑)

    そういうとこだよなぁ、、、エイタは(笑)

    インスタや検索してみると

    本当に美味しそうだ♡

    僕のフルーツサンド食べたの誰だ!(笑)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ♡



    ※スケジュールは

    埋まってしまった日程も出て来ましたが

    僕の5/23の日記か

    ストロベリーボーイズHPをご覧下さい!

    6月の第1週以降のお問い合わせも是非☆




エイタの写メ日記一覧