【【営業DM】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【営業DM】
    エイタ
    【営業DM】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∇`*)



    Twitterをやってて

    いわゆる女風アカウントを持っていたり

    セラピストさんにフォローされている方は

    『営業DM』が送られてくることも

    きっと多いだろう



    僕は以前にもこんな日記を書いたが

    その時は

    『下手な鉄砲も数打ちゃ当たる』的な

    コピペみたいなDMが多いみたいという

    内容だった、、、はずだが、、、w



    今回は

    いきなり引くくらいのどエロいDMを

    挨拶がてら送られることがあると聞き

    ちょっと考えてみた

    という日記だ



    『んっ、これはもはや裏垢男子ではw』

    ※これは裏垢男子さんたちを

    悪く言っているわけではなく

    お店に在籍している『意識』の無さへの表現



    多分だけど

    女風アカウントや

    セラピストさんからフォローされてる

    女性はみんな

    『エロい』『性に飢えてる』

    みたいに思っているんだろうなぁ



    色んな方にお会いして

    たくさん経験しなければ

    非日常には『エロ』以外の事情が

    たくさんあることはわからないから



    『誰でもいいからエッチなことしたい!』

    とかだったら

    セラピストさんを誰にしようか悩まないし

    そもそも

    セラピストさんじゃなくてもいいわけだし

    これを話せばまた話の筋がズレるから

    ここまでにしておくけど

    僕もまだわからないレベルのことは

    たくさんあるだろうし

    深いよ、本当に深い



    でもやっぱり

    エロの前に『一礼』は必要だよなぁ

    常識があったり挨拶が出来たり

    『基本』がある人の方が

    安心して身を任せられると思うし

    『エロ』というものに集中出来る

    二人の関係性がものすごく大事



    あっ、僕はLINEやDMでの

    『エロ』のやり取りを

    否定しているわけではない

    文章がうまい人は

    きっと文面、言葉で

    相手を高めたり、興奮させたり

    出来るだろうし

    それはとても知的なエロス

    いわゆる

    インテリエロスだから技術点が高い気がする

    ※インテリエロス→名付け親はエイタw



    僕は営業DMはしないんだけど

    なぜしないか?というのは

    また今度機会があれば書こう



    今日も長々と書いてしまいました

    いつも長文で読んでて疲れますよね(汗)

    ちゃんと話をコンパクトに出来る様に

    努めます、、というのがもう長い(笑)



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    代官山通ったら

    閉まっていると思っていた

    TSUTAYAが開いていたので

    本を求めて寄ってみた♡

    久しぶりだなぁ〜

    当たり前だけど本がいっぱい(笑)

    色々目移りしちゃって

    なかなか決められない(≧∇≦)

    結局

    昨日Twitterでも載せたけど

    BRUTUSの『最高のおやつ』と

    GINZAのバックナンバー

    『おしゃれな人が毎日、使うもの』を

    購入した(๑>◡<๑)

    やっぱり、マガジンハウス社は最強★★★



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ♡

    久しぶりにスケジュールupします☺︎

    ご確認宜しくお願い致します!



    〜5月、6月スケジュール〜

    5/26(火)要確認

    27(水)要確認

    28(木)オープン〜ラスト

    29(金)オープン〜ラスト

    30(土)オープン〜ラスト

    31(日)要確認

    6/1(月)オープン〜ラスト

    2(火)オープン〜ラスト

    3(水)オープン〜ラスト

    4(木)要確認

    5(金)要確認

    6(土)オープン〜ラスト

    7(日)オープン〜ラスト

    ※要確認はご予約もしくは服のお仕事ですが

    空いている時間もあるので

    ご希望の方は

    要確認でもお問い合わせしてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧