【【ズルイ男】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【ズルイ男】
    エイタ
    【ズルイ男】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(о´∀`о)



    『僕たちは

    日常に絶望してほしいわけではない』



    エイタ、いきなりどうした?ですかねw



    日常で

    旦那さんや彼氏さんとの関係が

    イマイチうまくいかない

    これは

    コミュニケーションもそうだし

    あなたに対する接し方(優しさ・気遣いなど)

    セックスなど色んな点があって

    何か一つだけ欠けてることもあれば

    ほぼ全て欠けてるなんてこともあるのかな



    そして

    恋人を探している方は

    男性と会う機会、接点はあるけど

    なかなか『いいなぁ』と思える男性に

    出会えないし

    『やっぱりセラピストさんが一番』という

    着地点になる場合もあるだろう



    『非日常だけでは生きていけない』

    日常があって初めて非日常が成立する



    だから

    旦那さんや彼氏さんに

    絶望してほしくはないし

    日常男性に絶望してほしくない



    非日常は日常のバランスを保つための場所

    あくまで

    ひっそりと佇むべき場所



    僕たちは『ズルイ』かもしれない

    なぜなら

    時間は限られている

    全パワーをそこに

    その時間内に注ぐことが出来るから



    時間が限られているから

    非日常が

    楽しく感じられる部分もあるだろう



    僕はこれは

    付き合う前のあの時間や感覚に

    似ていると思っている



    いいとこ取りの僕たちは

    やっぱりズルイのかもしれないなぁ

    あっ、今日はここまで



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    アパレル業界も

    営業再開のお店も増えてきた♡

    中目黒にあるお店に半袖のシャツを

    取り置きしておいてもらって

    ようやく取りに行けた(о´∀`о)

    春服はなかなか披露する機会がなく

    涙を飲んだけれど

    夏はオシャレして外を出歩きたい!!

    僕と同意見の人は多いはず(●´ω`●)

    買ったのは

    ネイビーのオープンカラーシャツ☺︎☺︎☺︎

    出歩ける夏よこい、早くこい!!



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ♡

    ※スケジュールが出ていない場合も可です




エイタの写メ日記一覧