【【敬語orタメ口】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【敬語orタメ口】
    エイタ
    【敬語orタメ口】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    『敬語orタメ口』というテーマですが

    僕はいきなりタメ口というか

    敬語なしで相手の方と話すことはまずない



    いや

    相手の方が最初から

    敬語なしで来てくれるのは全然嬉しい

    最初から

    『敬語やめて〜』って言ってもらえると

    一言目は

    『はい、、、あっ、うん、わかった!』

    みたいにぎこちないけどw

    そのあとは普通に敬語なしにお話出来る



    敬語から敬語なし(タメ口)への切り替えの

    一言目って気恥ずかしいというか

    うまくいかないというか

    なんかこの気持ちわかりますかww?



    やはり

    関係性が出来るあがる前だし

    僕らの立場上

    相手の方に会ってすぐや

    LINE、DMの一発目から

    いきなり『僕ら側から』の敬語なしには

    抵抗があるんだと思う



    僕は学生時代から

    現代っ子がたまげるくらい

    上下関係が非常に厳しい環境で育ってきた

    上級生への間違った言葉使いは

    即地獄のお仕置き行きなのであるww

    まぁ

    強いスポーツ学校あるあるではある

    ※『ある』が多くてすみません



    社会人になっても

    アパレルやファッション業界って

    体質が古風というか

    オラオラ気質の根っから体育会系が多く

    揉まれ続けてきた

    今は

    一人でやってるし気楽なものだけど



    最初から

    敬語なしが本当はいいんですかね

    まぁ

    堅苦しいと感じる人もいるだろうし



    でも

    やっぱり失礼かなぁって

    思っちゃうなぁ、僕は



    だから

    敬語が苦手だったり

    堅苦しいと思う人は

    事前に伝えて下さいね〜



    逆にいきなり

    セラピストさんに敬語なしで話されて

    『なんでいきなりタメ口なの?』とか

    モヤモヤしてる女性もいるのかな



    今日は

    敬語と敬語なし(タメ口)のどちらがいいのか

    という日記でしたね



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    さぁさぁ

    今日は美味しい美味しい

    バスクチーズケーキの紹介です(〃ω〃)

    白金高輪にある『GAZTA』さんへ♡

    門外不出の伝説のレシピを

    世界で唯一知ることを許された

    シェフが再現したらしい☆

    色々と能書きたれたいけど

    もうこの一言

    本当に本当に本当に本当に

    美味しすぎるーーーーーーー♡♡♡

    これは

    絶対食べた方がいい!!!!!

    今年一番です(●´ω`●)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡



    ※ご予約は

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ♡




エイタの写メ日記一覧