【【シンプルに】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【シンプルに】
    エイタ
    【シンプルに】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    前回の続きですが

    『エイタさんより年上ですが

    私でも大丈夫ですか?』というお声を

    頂くことは多いですし

    女性の慎ましさを感じられ

    年下の僕への配慮、お心遣い溢れる

    この『ご挨拶』は

    とても愛おしく思います



    前回も書きましたが

    『気にしない』や

    『誰でもオッケー』ではなく

    『あなたを見せて下さい』ということです



    そして

    『エイタさんよりだいぶ年下ですが

    私でも大丈夫ですか?』という

    お声もあるんです



    多分

    僕より年下の方の場合は

    『自分の年齢で

    利用している人いるのかな?』が

    より強いんだと思います



    いわゆる

    出会いや恋の『盛り』の年代

    周りは彼氏や飲み会での出会いを求めて

    アクティブに行動している中

    私だけ非日常

    いわゆる風俗というジャンルに

    足を踏み入れるのはおかしいのかな?

    そう思うんだと思います



    『この年齢(層)だから行く』

    『皆んな行ってないから自分はおかしい』

    こんな考えは必要ありません



    物事はいつだってシンプル

    『自分が行きたければ行く

    行きたいと思わなければ行かない』

    これです



    非日常まで日常のように

    『協調性』や『足並みをそろえる』なんて

    ちょっと疲れちゃいませんか



    非日常くらいは

    横を気にせずに

    前見て自分のペースで向かいましょう



    年齢での判断

    『何歳だから〇〇だ、〇〇してはならない』

    これをぶち壊していきましょう



    概念にとらわれて

    過去を生きるのはもう終わりに



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    ついに、ついに、ついに、

    スターーーーーバックス解禁♡♡♡

    ニュースで営業再開を知り

    速攻で行きましたね(笑)

    まだ、テイクアウトのみですが

    これってすごい『光』ですよね!!

    Twitterでもお知らせしましたが

    私、エイタのスケジュールの件ですが

    現在は検討、調整中で

    近日中には

    僕の日記内やストロベリーボーイズHPに

    up出来るかと思います!!

    お問い合わせは

    現在も頂いておりますので

    気になる方は僕、またはお店に

    聞いてみて下さいね〜♡♡♡



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ご予約は

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ♡



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧