【【気にしない?】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【気にしない?】
    エイタ
    【気にしない?】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    非日常を訪れる時

    『どんな年齢層の方が訪れているか?』

    『自分と同じくらいの

    年齢の人って来ているのかな?』

    こんなことが

    頭によぎったことはないだろうか?



    僕より年齢が上の方で

    ※僕からは一切聞かないが

    年齢を自己申告でお伝え頂く場合はある

    『年上で申し訳ないのですが、、』

    と恐縮してお声掛け頂くことがある



    何度でも言いたいが

    年齢・容姿は一切関係ない!!

    年齢や容姿という概念を取っ払い

    『あなた自身』と向き合いたいのだと

    心底思うわけですよ



    『年齢はいくつでも気にしない!』とか

    『容姿はなんでも気にしない!』とか

    そういう『気にしない!』とか

    そんなことでは全然なくて

    『あなたそのものを見たいし感じたいから

    そんな概念は一切関係ない』ということ



    このことをご理解頂けると

    すごく嬉しいし

    自信を持って来てもらえると思う



    実は

    『年上ですけど私で大丈夫ですか?』

    この逆もあるのだけれど

    それは明日の日記でお話しよう



    今日はここまで

    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    下北沢編、最終章ですw

    第一章『お目当てのフルーツサンドは

    SOLD OUT』

    第二章『奇跡の出会い〜僕の心を射止めた

    オムレツとハムと時々チーズ』

    第三章はその帰り道にあった

    『下北線路街 空き地』との出会いだ!

    天気のいい日に

    美味しいサンドイッチを買って

    外の空気を吸いながら

    アイスコーヒーを飲む(≧∇≦)

    外で立ち止まり

    アイスコーヒーを飲んだのは久々

    ほんの数分だけど

    とっても気持ちが良かったなぁ♡

    ごちそうさまでした!!



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡



    ※ご予約は

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ♡




エイタの写メ日記一覧