【【不安があるなら】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【不安があるなら】
    エイタ
    【不安があるなら】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    もし

    非日常を訪れる前に

    なにか『不安』を感じて

    躊躇しているのであれば

    その『不安』を潰すために

    セラピストさんに

    どんどん質問をしてみたらいいと思う



    ほとんどのセラピストさんは

    LINE、DM、カカオなどの

    連絡のツールをもっているはず

    もちろん

    お店に質問してみるのもいい



    初めて訪れる方によって

    非日常はあまりにも

    不透明で未知の世界だと思う



    もし

    秘境の地に旅行するとして

    ネットや本やパンフレットで

    色々と情報を探すと思うんですよ

    ご飯は?気候は?治安は?とか

    ただ

    一番確かな情報って

    現地の人に最新のリアルな情報を聞く

    だと思うんです



    非日常での

    現地の人=セラピスト

    なんですよね



    例えるなら

    セラピスト国があって

    一人一人が国なわけです

    一国一国(一人一人)

    気候もご飯も名産も見どころも

    魅力が全く違うわけです



    そして

    あの国(セラピスト)に行きたいと思ったら

    旅行代理店(セラピストが属す店)より

    国や現地の人(セラピスト)に聞いた方が

    より確実で知りたい情報が

    聞けるわけです

    本当に一人一人、国によって

    施術、エスコート、コミュニケーションも

    違うわけですから



    訪れるからには

    やはり望むことを提供してくれる

    この国に行ったらこれがしたい!!を

    叶えてくれる

    セラピストさんに会いたいですよね



    または

    未知の世界でよくわからないから

    親切丁寧に

    連絡のやり取りで教えてくれる

    親切なガイド的な

    セラピストさんに会ってもいいのかも



    今日は

    『不安』があるなら

    それを潰す方法はあるし

    会いたい人に聞くのが一番いい

    というお話でした



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    昨日の下北沢編の続編です!

    日曜の下北沢は賑わっていましたね☺︎

    そう、そして僕は

    お目当てのフルーツサンドにあり付けず

    途方に暮れていると

    『sandwich culb』という

    お店を発見した♡

    店内はシンプルでコンパクト

    黄色い看板が可愛らしい♡

    僕が行った時には何人か店内で

    テイクアウト待ちをしていた(≧∇≦)

    女性一人で切り盛りをしているようだ!

    僕は

    オムレツ&ハムにチーズトッピングを

    注文して『密です!』ということで

    外で待ったのである!!

    見て下さい、このお店の袋!!

    『オシャです!』これは☆

    そして

    味、ボリュームともに100点!!!

    すごく満足度の高いサンドイッチでした♡

    ごちそうさまでした\(//∇//)\



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡



    ※ご予約は

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ♡




エイタの写メ日記一覧